†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミク


ボーカロイドの音ゲー『Project DIVA』面白いです♪
ボカロが動いて踊るよ!セガ頑張ったなぁ。GJ!

とりあえずエンディングまでは行きましたー(*´▽`*)ノ
まだモジュールが・・・

太鼓と違って方向キー使わないから片手で連打がキツイです・・・
もともと連打苦手なんで特に^^;

今まで知らなかった曲がいろいろあってよかったですねー♪
でもタイトルにミクの名前使ってるだけあって一部除いてミクばっかりでした。
いいですけどね!ミクの曲も!
できればKAITOの曲もほしかったですが(・ω・`)
まー変な曲多いしなぁ~カイト兄さんは。そこがいいんだけどw


水着モジュール出したものカイトだけだ←
気が付いてみればスナップ9割9分カイトというカオス・・・。(しかも変なショットばっかり)
まぁ・・・いいよね!個人の自由だ!・・・と言いつつちょっと悲しくなる自分←

メイコ姉さんとカイト兄さんいただけでも良しとしますか(何様

ミクその2
でふぉミク
なぜかデフォルメ度が高い方に背景(微妙だけど)が入っているという。

ボカロの服かわいくて大好きだ~♪
次はカイトあたりでも描いてみよう。

よし、他のモジュール頑張りますかー!
お久しぶりの更新です^^;
この頃ずっとパソコンが動かなくて大変な思いをしてました==;
とにかくPCが重い!マウス動かすだけでCPU使用率90%とか・・・もう泣けてくる|||orz

まだ買って1年程しか経ってないのにのリセットの危機でした;;
ウイルスとかいろいろ確認したのですがいまいち効果がなく、結局デフラグしたら治りました(^^;)
どうやらファイルがごちゃごちゃしてたみたいです==;

とにかく治ってよかった!
マウス動かすのもダメだったので絵なんか描ける訳もなく・・・アナログ絵(鉛筆画)がものっそい増えました- -;
久しぶりだなぁこんな描いたのは。

6Bみたいな濃い鉛筆見てると異様に何か描きたくなるんですよねぇ・・・自分だけだろうか。
その中の1つUPしてみる。
イオンとチーグル
主線はペンですけどね^^;アビスのイオン様ですw
導師様は聖獣と戯れてほんわかしてればいいw

うちのノートPCはひねくれてるんで、またすぐ重くなるんじゃないかとビクビクしてる自分ですが・・・
そうならないことを祈るばかりです><
ここ1週間くらいはお花見したりひなたぼっこしたり春を楽しんでた夜月です♪
やっぱりいいですね!桜!一番好きな花ですww
1、2週間ぐらいしか見られないのが残念ですが、今年は晴れてる日が多くて満足です♪

桜

お花見といっても桜の下でお弁当食べるだけなので、いつか「これぞ花見!」的なお花見するのが夢ですね~(=ω=*)
ブルーシート敷いてお酒とか♪憧れますw





続きはイラストですよ~
(注)すばらしきこのせかいのネタバレ(微妙に)含みます(・v・)ノ




スケボーネク

本編ではビイトが死神になってましたがそれを見て『ネクが死神になればよかったのに』という勝手な妄想からできた産物。
スケボーなんて乗ったことないからよくカッコがわからないです(汗)
なんか・・・変?まぁいいや。

こういう絵の方がなんか描きやすいなぁ
マヨるーく



今日は一日中ストーブの前で寝転がってマンガとケータイ+昼寝という
模範的『ぐうたら』な過ごし方してた夜月です。
寝すぎて腰イタタ・・・

夜になって
「あ~明日から会社だよ~嫌だよ~!!ノ□<
とか思ってたらこんな落書き描いてました。


マヨネーズとは・・・時々自分の頭大丈夫かと疑いたくなります|||

あ。でも実際頭に乗せてバランスとったら面白いかもしれない。
今度会社でやってみようかなぁ――――・・・・やっぱりやめとこう。

しょうがない。明日からまた1週間ガンバリマース(棒読み)
成人式

今日(もう昨日か;;)は成人の日ですね~。
私はちょうど二十歳なので振袖来て成人式行ってきました♪♪

晴天でよかった~寒かったけど‐‐;
久々に中学の友人に会えたので楽しかったです^^
みんな地元で家が(比較的)近いのにここ何年も誰とも逢わないという・・・・なんか逆にすごいなぁ。

一人一人色も柄も違うのでいろいろな人の振袖見てると楽しくなってきます♪(私だけ?)

そしてやっぱりいました。毎年恒例の騒ぐ人間。
二十歳だというのに野次飛ばしたり叫んだり・・・もう何なんですかねあれは;;
運悪く私の座ってる席のちょうど真後ろで騒がれたのでたまったもんじゃなかったです。
なんともついてない(泣)
途中何度アッパー食らわせてやろ注意しようとしたことか;

さすがに舞台に上がったりする人はいなかったのが幸いでした==;


料理もおいしくてよかったです♪
置いてあったお菓子やおにぎりを土産にとバックに詰め込んでたら友人に呆れられてしましたが;;
ほら、と・・とりあえず詰められるだけ積めちゃおう・・・ってね
・・・・貧乏性だとこんな時困る。

色々あったけど成人式行ってよかった~♪♪


***************************************
最初の絵は正直に言うと年賀状の使いまわしです!(ォィ
マンガ絵送ってもOK(と思われる)人限定で送りつけた代物なのですよ。

コピック1年ぶりくらいに使ったのですが・・・・ずっと放置だったので干からびてなくてよかったと内心すごく思いました;;無事でよかった。

ちなみにキャラは「隠の王」の雷鳴さんですよ~
無性にツインテールが描きたくなっただけという理由ですが。

『わからなかったらまぁ・・・普通の人間と思えば平気さ!』
・・・と送りつけ先がこの作品自体知らないかもしれないということ無視して描いちゃいました☆(←

DSiで試し撮りしたものなので画質がわるいです;
