†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな人のお札は嫌です。





こんなお札は勘弁です。






お久しぶりです。
え~・・今まで課題研究という高校版卒論の発表会のせいでパソコンに触るのホント久しぶりなわけで。


忙しすぎました(泣

朝早く行って遅くに帰ってきてご飯食べて風呂入って寝て・・・の繰り返しで遊ぶ暇なんてありませんでした(大泣



その課題研究は実験やったりパワーポイントでなんだか10分くらいのスライド作るらしいですけどね。


そんな辛さよりも

他の三年生が長期休みで休んでる間になんで自分がやらなきゃならんのだという辛さのほうが大きいです。
むしろそれが9割です。


今他の三年生は3月の卒業式まで数回学校に来るだけでほとんど休みなのですよ。


1月にも課題研究の発表会があったんですけど、それで良い方だった人はもっかい全校生徒の前で発表しなくてはならないそうなのです。

確かに発表が良かったとか言ってもらえたのでうれしかったですけど「あまりにひどい仕打ちじゃないですか?」と思うわけです・・・。




まーいまさら言っても終わったことなんで、どうこう言っても仕方ないですけどね。



学校ではさすがにずっと課題研究のことばっかりやるのは嫌だったんで少ない休み時間で思いっきり気晴らしの絵ばっかり描いてました;;

つくってみた。



今思うとあの頃は頭がいろいろ大変だったんではないかと(遠い目)



ホント自由にパソコンできるってすばらしいな~と思う今日この頃です。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/99-4af19b7f

