†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京の物価は関係ないです。



今日はコンタクトとケータイの買い替えで財布が寂しくなってしまいました。

ケータイって高いですねー。
月々でかなりがっぽり儲けてんだから本体くらいただにして欲しいものです。

コンタクトも高いなぁと。
ただの薄っぺらいビニールではないか(違)


そんな事言ってもどうしても必要なので買いましたが。






3年生は明日学校に行かなくていいのに、糖分の定量実験をやるためにわざわざ行かなくてはいけないという(しかも自分だけ)悲しい事実があるわけで・・・。

はぁ。行きたくないけど行かなかったら食品科の先生総出でボコされそうなので(というかそう言われた)行ってきます|||

続きはバトンです。興味のある方だけドウゾ♪
あさぎからバトン回ってきたので

【レンジャーバトン】

*始まりの合図

→いきますよ。(のほほん*)


*身長は?

→162.0cm(ちょうどぴったり162です)


*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

→むむ・・・・どうだろね´へ`;
 普通・・かなぁ。
 まー体重計なんて4月に学校で測ったきりだから分からないです。


*体型はどうでしょうか?

→・・・さてゲームでもするか(逃


*髪質はどうですか? また好きな髪型は?

→ストレートっぽいかなと。
 好きな髪形~・・ロング好きだけど手入れめんどくさそう;;


*目について語ってください

→小学6年生まで両目1.5くらいあったのが中学高校とどんどん下がって今では0・04くらいです(汗)

原因は漫画とパソコン・ゲームのやりすぎかと;
小学校までは思いっきりアウトドアだったしなぁ。今では


*顔についてどう思いますか?

→どーでしょーかー´△`;
 あんまかわいいとかそういったことは言われないけど


*誰に似てると思いますか?

→父さんに似てるそうです。 正直勘弁です。


*好きなものを沢山あげてください

→睡眠
 食事
 パソコン
 ゲーム
 漫画
 
 ダメ日本人の代表になれそうですorz


*嫌いなものを沢山あげてください

→動物
 虫(イナゴの佃煮も食べたくない)
 数学・化学の公式(み・・見ただけで吐き気が;;)
 体育(器械体操系は好きだけど)
 
 たまに父さん(笑)
 
 
*涙を流す(流しそうになる)ものは?

→くすぐると100%笑い泣きます(違)


*自分の心に響いた話は?

→今は特にない・・なぁ


*一日で一番好きな時間は?

→寝てるとき!
 代わりに起きるときは最悪です。


*自分ってどんな人に見えると思いますか?

→どんな話していいか分からなくて、人ととの会話がどうも苦手なので結構暗いやつに見えてると思う(泣)

 というより変わったヤツとかかもしれない;


*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

→赤レンジャー: 
 青レンジャー:
 緑レンジャー:
 橙レンジャー:
 桃レンジャー:
 白レンジャー: 
 黒レンジャー:

真っ白だ;;;;

うm

見つけた方はやってみてくださいな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/98-c5b23c8b

