†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前のメンテから経験地が1.5倍みたいですね~

・・・ってことで、最近停滞気味だったメインの騎士のレべ上げするかと思ってたら期限切れてた|||orz

課金しにいくのもめんどい(コンビニ=家から徒歩1分。)のでとりあえず、これまたほったらかしになってた女垢の支援アコを上げることにしましタ。

こりゃ上がる上がる♪イイネ≧v≦b

久しぶりアコやったせいか、いつのまにやらJOBが40に*^^*

でもいくら新鮮だからといってこれ以上レベル上げるのも嫌になったのでこれにて打ち切り⇒転職しましたー=∀=

つまり40転職。

やっと転職できた♪


憧れのプリーストだ~*>w<*

知り合いに言ったら「ありえねー」と言われました|||
「支援プリーストで40はないだろ;;」
だそうで。

まぁ、そんなにプリはやり込まないつもりだからいいや~という感じなんだけどな~=、=

ま・そんなわけで念願のプリさん作る事ができてよかったデスw
(使いこなせるかは別として;;)

ただいま騎士をレべ上げ中です♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/9-8cc47e5d

