†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近文化史の準備でかなりヤバイです。

ただの文化祭だったらいいんだけれど、課題研究の中間発表のパネルづくりとかかるのでもうなんだか毎日ヘトヘトでス。

忙しすぎて部活の展示用のカラー原画ぜんぜんできてないのですよ><


まぁできるだけがんばりますか。

そんなんで文化祭終わるまでブログの更新しばらく遅れそうですT△T
文化祭後、平和が訪れたらまたちゃんと書こうと思ってまス




それはそうと今日は近くの公園で毎年恒例のお祭りがありました=∀=♪

今日はいとこの家族も来てたんで一緒に行きました。

祭りではいつも浮かぶ風船配ってるんですよ。ヘリウム入ってるやつね。


実はあれ目当てで毎年行ってるわけなんですが-w-

会場に着くなり一人ダッシュで風船配布所に。
いつも混んでてもらうの大変なんで早めに行って手っ取り早くもらっちゃおうって魂胆です♪

並んでなくて行ったらすぐに貰えたんでよかったけど。


みんなのとこに戻ってもらった風船を自慢げに見せたらなんだかあきれた顔で見られました。

何でですかね。



浮かぶ風船は全子供(?)の憧れですよ!?(ぇ



風船は透明な赤色と決まっているのです!


とか言ったら余計変な目で見られました。


いいじゃないですか。



風船ですよ?
浮きますよ?
ぷかぷかですよ?






・・・・・自分で何が言いたいかわかんなくなってきた|||



要は

「風船遊びに年齢は関係ねぇ!!!!!」



ってことが言いたかったんです。ハイ。



そこっしらけないで!



とにかく風船もらってとても嬉しかったのですよ。






そういやかなり前に
「ヘリウムより水素のほうが軽い」
って知ったとき


なんで風船に水素入れないんだろう


とか思ったことあったけど、今思うと恐ろしいことだと思ったよ。
ガス代の近くとか置いたら爆発起こして大惨事じゃないですか。


まー・・・・いつか風船に水素入れてみたいなとは思うけど´v`

どんな感じなんだろうか。


昔の飛行船は水素だったそうだけどね。




お祭りは他に団子とか焼き鳥とか色々食べて楽しかったです♪

また来年もあれば行きたいなぁと思ってたり。(風船目的で)

風船いいですね。
我々風船ファン(?にとってはあのなんともいえないプカプカ感がたまらないのです。

あと、リンク貼っちゃって下さい。

2006.10.30 19:04 URL | アンダルマッカー #- [ 編集 ]

いまだに風船で心躍りますよ?

プカプカ浮きますよ?
夢いっぱいですよ?
はちきれんばかりですよ?

風船持って祭りを練り歩くのは全国民の義務楽しいですよねぇ。

2006.10.31 00:00 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集 ]

やっぱり浮く風船っていいですよね!
同志いてよかったです´v`♪

ではアンダルマッカーさんのとこのリンク貼らさせてもらいますね^^

2006.10.31 22:28 URL | 夜月 光 #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/73-f635d189

