†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のフィゲルでガンスリンガー&忍者実装でしたねー

ホントは男垢で作りたかったけど、空きが無いからしょうがなく女垢で作ることに><



いつもと違ってメンテ6時まででちょうど夕飯時だったので、メンテ直後に行けなくて残念でした><

早く食べて6時40分ぐらいにはログインしてさっさと転職始めましたが^^b

アインで転職だということで、昨日のうちにアインに行っといてやめたのでホントに良かった。
かなり重かったし;

自分で調べた情報では真ん中らへんの建物としかわからなかったのでみんなを 尾行 後についてくことに。

建物に入ったら結構人が多かった。

やっぱりガンスリンガー人気あるねー´ー`



アインで転職。



フェイヨンにいるNPCに会ってこいとか言われたからポタで飛んできました。
無料ポタを出してくれてるプリさんがいたからホントに助かりました><

結構簡単なアイテム集めだったなぁ
フェイでアイテム集め。



フェイにも無料ポタ屋さんがいてくれたのでアインに戻る。
結構あっけなく転職ー


話してなんかあるのかと思ったらあっけなく転職してしまった;;





ゲフェに戻ってリスとか狩ろうとか思ったらなんだか攻撃ができない;;


何でだぁ!・・・と格闘して10分あまり。

弾が無いことに気づく。


そりゃ弾が無ければ攻撃できないわな;;;


再びアインに行って転職の建物の奥で弾を購入。


ゲフェに戻って気を取り直して狩ろうとおもったら・・・・
また問題発生。

またなぜか攻撃できない・・・




しょうがなく素手で攻撃。


ポリン攻撃!


1!

1!

1!



・・・


よわっ!


まるで話にならない|||orz


しょうがないんでしばらく素手で頑張る

>倒せない


弾はあるのに何でだー

とか思ってあれこれいじってたらドラッグして装備欄に入れればいいことをようやく発見;;;


これで無事に狩りができるぞー(≧∀≦)9







よわっ;







よわ!!!!




まさかここまで弱いとは・・・・




へたすりゃノビより弱い。


こうなれば強い武器でも作って頑張るしかないか(=A=)-3












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/72-3721669d

