†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近文化祭のせいでやたら忙しくて更新できませんでした^^;
多分これからも少しずつしか更新できないかと思います><


えーと・・・とは言いつつROは相変わらずやってたわけですが。



最近なんだか騎士のレベ上げに嫌気が差したので他キャラのレベ上げをすることに。

まずなんとなくほったらかしてたプリを育てることにしました。
レベ上げー


プリのソロでカタコン行ったことなかったから結構新鮮で楽しかったw

でも完全支援型だからヒール砲のみで結構きつかったかも;;
SP的に^^;

そのほかに監獄でwizの支援もしてたけどそれも楽しかったー。

結局ベースが3くらい上がりました~


プロに帰って露天見回ってたらこんな露天発見!
何気にうけた露天


見た瞬間吹いたよ。うん。

いやーよく頑張ったよね。作るの。

自分はああいった顔文字作れないからスゴイと思うなぁ´へ`



なんだか10月24日のフィゲルアップデートでガンスリンガーや忍者がようやく実装されるらしいですね。

テコンやリンカーが実装されたばっかりだったからもうちょっと後になると思ってたんで驚きました。

結構何気に楽しみにしてたからうれしいです♪


自分はガンスリンガー作りたかったので、そのために只今ノビを作ってます。

レベルいくつまで上げればいいのかいまいちわからないから一応30まで上げておきました^^

ステ振りの型としては神速型で♪ 【AGI=DEX】


初期ステは
STR:1 AGI:9 VIT:1 INT:9 DEX:9 LUK:1
にしてみた。
str1だとノビ育てんの結構きついなぁと思ったよ=ー=;

プリの知り合い今いなかったんでwizで支援してもらって頑張った。
ってもQMしかないからかなりきつかった><
なんだか刺そうとしてるみたいになった;

何気にwiz刺そうとしてるみたいになってるし;;

んー一応アップデートまではレベ上げ続けようかなと思う。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/70-f50f34cb

