†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は家族全員で山登りに行ってきました。


ある日突然親が
「今度の日曜ハイキングに行こうね!!」
とか言ってきたんですよ。

まーなんと珍しく土曜日に学校がある週にちょうど言ってくれまして。
しかも振り替えが火曜だから休み無しで月曜に学校に行かなきゃいけないようなもんだし。




もちろん極インドア派の自分はものっそく反対したんですよ。

でもそんなのは無視されて山に連行されましたTдT





東京の山っつったら高尾山か三岳山かのどっちかだけど・・・・両方とも登って良かった思い出が無いのですよ。


ぬかるみにハマったり
危うく遭難しかけたり
ロープーウェイの最終便に乗り遅れそうになって猛スピードで下山したり

その上疲れながら登りきってもご褒美(金とか実物がね)が無いと来た!




だから嫌いなのさー登山なんてー(@=ε=@)


まぁ今回は結構ねばったせいか頂上を目指すんじゃなくて、高尾山近くの山道を軽く歩くだけで済んだから良かったけど。



そして今日はお天気がすごく良かった。
最高のお天気ですか?


なんたってお天気予報のお姉さんが
「明日(今日)は最高のお天気日和となるでしょう」
とか言ってたし。



ふ ざ け る な



全くもって悪い天気だよ。
大雨にしてくれよ。

行きたくないのに。






んでさっそく散歩開始~
結構眺めが良かった
眺め良かった


景色


景色2






途中で水が流れてるの見つけたんで撮ってみる
水が流れてる・・・・


ん?

なんか看板がある・・・






!?







はい?



保証しませんとな?

なんかおかしくないですか?
言葉おかしくないですか??

普通は「ここの水は飲めません」とかだろ。



まさか「飲んだら命の保障は無いからな」という警告なのか・・・・恐ろしや・・・。

たかが湧き水で。

しかも微妙に赤いのついてて更に怖いし。
張りなおしてるとこがしたに何が書いてあったのか気になるし。


異様に(変な意味で)目立つ看板でした。





fm

なんだか長いので続きは明日にでも書きますm_ _m

高尾山ですか~。
僕は幼き頃に登ったことがある、と母は言ってますが全く記憶にございません。
保証しません、っていう看板面白いですね~。
あと、誠に勝手ながらリンクさせてもらいました。
もし嫌だったら申し出下さい。
即刻消します。
・・・・・・というわけで(?
よろしくおねがいします。

2006.10.23 20:21 URL | アンダルマッカー #- [ 編集 ]

高尾山は結構疲れるけどおもしろいものが色々あるので是非もう一回行ってみる価値はありそうですよ♪♪

リンクフリーなのでもちろんリンク大歓迎です≧v≦b
もし良かったらアンダルマッカーさんのとこのリンクも貼らせて下さい^^

2006.10.23 22:34 URL | 夜月 光 #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/69-02ed1e41

