†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルでおめでたいことあった(会社の試験ね。)ので、ROでもおめでたく結婚しました。

こんな感じ↓
結婚~♪

え?なに?前の記事で女のほうのキャラ見たことあるって?








そりゃそうですとも。自分の女垢のですから。






そこ、めでたくないとか言わない!



前からやってみたかったことの1つなんですよ。結婚は。


相手探してもよかったけど迷惑になりそうだったから自分のキャラだけで結婚したのです。




まー自キャラとはいっても他人に動かしてもらってたんで、そんな寂しいものじゃなかったけどね。



1時間は動くの遅いんで、式後は隣の部屋で服が直るまで暇つぶししてました。

暇だし・・・。


なんだか偉そうな椅子があったので座ってみた。

特に何もなかったけど´ー`;




1時間はホント長かったので、いろいろ歩き回ってみる。

結婚式を申し込む人に話してみたら・・・
既婚者に向かってなんてこと


「結婚したい方がいらっしゃるのですか?」って;;

いまさっき結婚した人に何てこと言うんですか。



このNPC結婚後は言うこと変えなくていいんだろうか;;




しばらくしてあることに気がつく。



頭装備がない。


たしか倉庫に入れといたはずなのだが・・・・・・ない!

アイテム欄にもない!

装備もしてない!





|||orz



えらヘルムが・・・sヘルムが・・・・・自分の4Mがぁ!!


|||orz








貧乏の自分にとってかなりの損害|||

カード挿してなかったのと精錬してなかったのが唯一の幸いでしたが。




ショックでした。なんか最近多いらしいですね。倉庫バグ。

Gメンバーの人もなったとか言ってた気がする・・・。




しょうがないのでしばらく狩りは前使ってたデビルチゴーグルで過ごすことになりそうです。






めでたかったんだかめでたくなかったんだか微妙な日でした。


次は養子がほしいなーと思うこのごろです。

女垢のほうがレベル達してないから無理だけど;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/65-7657f7ea

