†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日友人と遊園地に遊びに行く予定だったんですよ。

いつもあんましどっか行く事無かったからものすごーく楽しみでした。


んで昨日遊びに行く準備をしてたら




ガサッ




なんだか前に見たことあるようなハガキがカバンの奥底出てきました。

よく見てみると専門学校の体験実習の確認ハガキのようです。


かなり前に申し込んだため、すっかり忘れてました。


当然何日にあるのかも忘れてたため、見てみると






『9月24日 日曜日』(今日)








∑(=д=|||){なぬ!?)






今日ではないですか。
みんなで遊びに行くのかなり楽しみにしてたんですけど。

なんてことするんだ!過去の自分!!



前に入社試験受けた結果次第では遊びに行けるので、通知が来るのを待つことに。


たしか土曜か日曜には結果が届くとか言ってたような。


(第一希望が会社に入社で、それが落ちたら専門学校なので内定が決まれば専門学校放り出して遊びに行けるわけです)



土曜にきたら行けるかもしれない希望を持ちつつ通知待ってみる。(まぁ来ても受かってなかったら遊びに行けないんだけどね)

→来ない


しょうがないから次の日(当日)の朝来てるか見てみる。

→来ない







(TーT)フッ




結局専門学校の見学に行くことにしました。
専門学校も他の日ないからなぁ・・・。


なんと作ったものはハンバーグ。




家でも普通に作るんですけど。



まあいろんな豆知識とかあってよかったですけどね。
しかもトマト煮+たまねぎのフリットもあったんで少し違って美味しかったですけど


・・・・けど遊びに行きたかったーーーーーT□T



ジェットコースターとか乗りたかったデス。

体育祭に中間考査に文化祭があるし当分行けそうにないなぁ・・・。



いろんなこときりがついたら遊びに行きたいです´-`


そういや今日になっても会社の結果来ませんでした。
落ちたんだか知らないけど、手紙かなんか送って欲しいものですね。

はー明日には判るのかなぁ。


確率的に9割落ちて1割受かってると思うよ。
まー落ちてても何とかなるか~

がんばろ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/62-97b2827d

