†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しく親が缶の飲み物を買ってきました。

いつもはお茶葉を買ってきて作るだけなんで、ホント珍しいこともあるもんだなあとか思いました。




まぁ見たところどうやら缶コーヒーのようです。

3本で100円だということで買ってきたそうで。



こんなの。

こんなの。

たまにはいい事してくれるな~と思って、何の疑いも無く飲んだわけです・・・・・・・・・・・





が。








う゛っ













危ない危ない・・・・



危うく昇天するとこでした;;;;

もうなんだか一瞬綺麗なお花畑が見えましたよ。



なんだかコーヒーっぽいような味がしたあと、異様にすっぱいと思ったら炭酸みたいに舌がピリピリするんですよ・・・・・



よく缶を見てみると


何ですかコレは。





ん?





 
 「コーヒー入り炭酸飲料」とな!? 










何ですかコレは。



イジメですか?ねぇ??






親がすぐ横で必死に笑いをこらえてるのが見えました。











ハメたな?







そりゃよく見るとスパークリングって書いてあるけどさっ普通気づかないって。


しかもニコニコ顔で
「口つけたんだから最後まで飲めよ?」
とか言い出したよ。





必死で一気に飲みましたけど。
飲食物であんなつらいのは何年ぶりだっただろうか・・・・・。




開発者はどういった味覚の持ち主なのか知りたいものです。
というか上の人のお偉いさんがよくこの味で商品化許したと思うよ。

ん~世の中は不思議がいっぱいですな。




それはともかく、なんか仕返ししてやらなぁいけないですなこれは。

さーてどうしてやるかな~♪




ふっふっフッ腐。



さあ皆さんもLet's try!

大変すばらしい親御さんのようで(笑)

しかし見事に引っかかる夜月もすばらしい(笑)


仕返しによさそうなのがあったらお知らせしますよ(`・ω・´)

2006.09.18 18:56 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集 ]

コーヒー入り炭酸飲料!!!!!!!!!

そんなものが世の中に存在するのか・・・・・


でもなんか、

飲んでみたい!!!

2006.09.18 20:49 URL | アンダルマッカー #- [ 編集 ]

あさぎ様>
ホントすっばらしー親ですヨ。
見事にひっかかってしまいました|||orz

仕返しとして、ただでさえかなり濃い銘柄のコーヒーを(ドリップ式のね)恨みを込めてゆっくりともっと濃くなるように入れてやりましたよ^^b

相当苦かったようで逆に怒られましたが;;


他になんかあったらぜひ教えてくださいな(笑)


アンダルマッカー様>
コメントありがとうございます^^

あれは本当にコーヒーなのに炭酸が入っているのですよ・・・。
かなりの難敵です;;

でも味的に1度飲んでみる価値はあるので、見かけたら是非飲んでみてください^^b

飲んだ後がいろいろと面白い飲み物ですよ。

2006.09.19 23:38 URL | 夜月 光 #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/53-761b9067

