†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう夏休み終わりそうですね。

やばいです。やばいですって。

この夏休み、ぐうたらしてたらいつの間にやら始業式まで一週間切ってるし;;;;

さて。約20日後に入社試験を控えているわけですが・・・・・対策やってません。


いえいえ。全くというわけでは・・・SPIとかいう国数理社全般のテストがあるんですが、その問題集を買ってやろうと思ったんです。

ホントはちゃんと勉強しようと思ったんですよ??;

問題集の中身見た瞬間やる気失せました|||

って言ってもほんのちょっとはやりましたが・・・




それが難しいんですって|||




自分おバカなので『電圧(V)』とか『アンペア(A)』とか『抵抗』とか全く分かりません|||orz


しょうがないから
①回答を見てみる    →意味不明。
②理数系得意な兄上に聞く→話が複雑で何言ってるか分からん
③母上に聞く      →そもそも問題自体理解してない


ダメだこりゃ。



どうする自分。




・ ・ ・ ・ ・





結果→あきらめる。




まぁしょうがないわな。

うん。頑張った自分(ぉぃ








あ。面接の練習してないや☆


よっしゃー明日から頑張るか~(たぶん)



この調子じゃ第二希望(というより滑り止め)の専門学校に行きそうデス。

専門学校も落ちたらどうするか・・・


ま・そのときはそのときでどうにかなるか。

うぅ…。

私も、電圧とか大ッ嫌いです。というか、アレルギーがあるようで、体が受け付けません…。

面接ですか~…面接官役やりましょうかww
……はぃ?結構だ?…そうですか、分かりました。

2006.08.28 00:13 URL | lullen #- [ 編集 ]

中学時代…兄貴に電圧のトコ聞きました…理解不能でした…
あ~きらめま~しょぉ~あきらめましょお~♪
…頑張れ~( ゚O゚)/~

面接ならいつでも付き合いますよ。妙な質問込みで。まぁ先生捕まえたほうが確実ですがネ '`,、 ( ´∀`) '`,、

2006.08.28 02:33 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集 ]

やっぱり電圧とか分かんないよね~=ー=;
よかった自分だけじゃなくて;;

面接なんとかがんばってみるよー

2006.08.29 11:47 URL | 夜月 光 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/42-08842a51

