†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うちの高校は3年になると一年間かけて、課題研究っていうやつをやるんですよ。


簡単に言うと簡易版卒論って感じでしょうか。


 


自分でテーマを決めて研究するんですが、うちは食品の「小麦フスマを使用した栄養バランス食品の開発」をしてるわけで・・・・。


当然栄養計算とかものっそいんですよ・・・・(TωT)


 


もうかれこれ5時間資料見ながら電卓パチパチやってます|||


 


いい加減首が痛いですって。


 


地道に毎日やってきゃいいものをね。


 


 


「夏休みに毎日勉強するような偉い人はいないって」ってことを勝手に思い込んで、いままでほったらかしにしてたんですよ。


 


始業式前日に終わらせるってのが世の中の道理だしね☆ (ォィ


 


そしたらとうとう怒られちまったさ。


 


親父殿に。


 


 


うちの親父殿はめっさ恐ろしいのサ。


どこの家でもそうかもしれないが、うちのは執念深いというか恐ろしくしつこいのですよ・・・。


 


昨日なんか4歳のときにやらかしたことをくどくど言われるしまつで。


10年先になったってこの事を言い続けるだろうなぁ。


 


 


でもまぁ・・・自分が親だったら絶対怒るけどね♪こんなだめ子は。








そういや部活の絵が途中だったから息抜きにでも描くかネ=△=


首痛いけど。


学校始まったら締め切りすぐだし;


ってか締め切り早いよなぁ~もっと遅くしてくれればいいのにー=ー=;;



ま。締め切り決めたのうちだけど♪



ははははハハ~なんとかなるさ~(=∀=)ノ☆*・**★


 


 


(ホントダメ部長で申し訳なィ;;)


 


そういやプロフィールで趣味に絵描きとか書いときながら載せてなかったなぁ・・。


こんど暇だったら載せとくか。まともな絵じゃないケドね;;


 


 


さて、また勉強ほったらかして絵描くか~ 

<夏休みに毎日勉強するような偉い人はいない>

…同感っす、先輩!!(笑

ぎゃーー…栄養計算とか、聞いただけで頭痛い!なんか、皆やることすごいですよねー…。私は課題研究は頑張らないと心に決めてますのでw(コラ

イラスト、ぜひ載せて下さいっす!!夜月の絵、まじ可愛いっすよ~~ww

2006.08.21 22:15 URL | lullen #- [ 編集 ]

始業式前日どころか提出日当日に終わらせる主義ですよ。

課研は…頑張っているフリしてますw
先生見事にかかってくれt…


イラスト!イラスト!(・∀・)<マッテルヨ

2006.08.22 16:53 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集 ]

lullen様
やっぱそうだよね!そんな人いないよね・v<b

課研はlullenのほうがすごいじゃないですか^^
パンつくるのって結構難しいし;;


あさぎ様
当日ですか!!;;
それは逆に尊敬ものですな・∀・;;





って二人とも課研一生懸命やりましょうネ;
そこっ心に決め付けない!
そこはフリをしない!

ま。うちが言えたもんじゃないですが。


イラストはぼちぼち載せてこうかと。
決して期待はしてはいけませんヨ(=ー=;;)

2006.08.22 20:14 URL | 夜月 光 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/39-557fe212

