†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅から帰ってきました。





疲れたデス。

いっつもパソコンたたいてる思いっきりインドアな自分が旅なんて無理だったんですネ。

旅って言ってもただの親の里帰りですけど。


まぁ、行き先は『日本の最北端』だそうです。




うん。久々に行ったが、ホント何も無かったね。

レンタカーで行ったんですけどねー。それについてたナビ見てたら地図上に3種の色しか無かったんですよ。

①海(水色)
②陸(緑色)
③道(桃色)

しかも道なんか1本しか映ってませんでしたから。それはそれはものすごーくさびしいナビでしたね。

ってかナビ見る必要全くないしね。道1本しかないんだし。

これで迷うとしたら、脱線するとか・・・かな。
とにかくありえない。


ま・それはともかくお土産屋とか見てたら必ずあるのがキャラメル。






普通のキャラメルではない。


と言うか普通のキャラメルを見なかったのが逆に不思議だ。土産屋だからか。



こんなものキャラメルにしてどうするんだとか、製造者のセンスを疑いたくなるような味とか東京では見られないものばかりでしたな=∀=

あんまりにも面白かったので、お土産として買ってきちゃいました。
あさぎと光蘭とlullenと煉獄姫にね。
味のほうはまだ秘密にしときましょうか。フフフ


買ってきてない味は書いて平気か。
昆布味とかじゃがバター味とか他いろいろね。

全種類買おうと思ったら種類ありすぎて買えなかったのですよ。残念。

心優しい私は実験台になってせっかくだから珍しいものを食べてもらおうと思ったわけですよ?







フフフ

たべてね?(*∀*)





今日は上にも書いたとおり疲れてるので、ここまでにしときます。
明日かあさってかその次の日か・・・いつか続きを書きますー

北海道も旅行に行ってみたい…(´・ω・)

わ~いお土産~vv…まさか変な味の買ってきたですか?!(((゚□゚;)))ガタガタ

2006.08.16 02:52 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集 ]

キャラメルはそこまで悲惨な味は買ってない(一つ除いて)から食べられると思うよ^∀^

できるだけマシなの買ってきたしね^^;

北海道はー・・・稚内しかいつも行かないから他のことは分からないけど、景色とか綺麗な分臭いがちょっときついかもね~ー~;;

2006.08.18 15:54 URL | 夜月 光 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/36-0c01903d

