†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケータイ代の請求が来たのでその日のうちに払っておこうと思い、さっき家から徒歩一分のコンビニに行ってきたときの出来事。(長)



カウンターでケータイ代を払い終わって、なんかいいもの置いてないかなーとか思って見回ってたら雑誌コーナーでオジサン達が立ち読みしていた。

もっと広い雑誌コーナーの通路とかあるのに、わざわざ狭いところで読んでいるのがイライラするんですが。

しばらくして、店出ようと思ったらをその狭い通路を通らなきゃいけないようだったので、しょうがなく通ることに。

別に他の通路から出ようと思えば出られたけれど、遠回りになるのでいやだったのです;;


やっとの思いで狭いところを通り抜けたら、年下と思われる中3か高1の男子が立ってました。
どうやら自分たちも通りたかったみたいだけど、うちが通り抜けるのを待っていてくれたようです。

自分が「ども」と言おうとしたら






少年1「チッ

舌打ちをしました。しかもうちに。







は?






当然舌打ちなんてされる覚えはありません。

するのならこのわざわざ狭い通路で立ち読みしてくれちゃっているオジサマ方でしょうに。




思わず男の子二人組みを振り返って少し睨み返したら(少しね)



少年1「あ・・・・・すいません。







弱っ;;;;;;







謝るなら最初から舌打ちなんてするなよ;


まぁ謝ってくれたほうがいいんだけどね;;



もう一人の相方さんも呆れ顔ですよ?




そんなに怖い顔したつもり無かったんだけどなぁ・・・。




とかいうことがありました。
世の中にはいろいろな方がいるんですねぇ。

謝ってきただけいいじゃないですか^^;

うちなんてちょっと睨みかえしたら「なにあれwうざキモいw」とか言われましたよ(-゙-;)向こうが足踏んできたのに。常識知らずが。

一応『謝る』ことのできるまだちょっとだけ常識のある少年ではないですかねw^^

(舌打ちはうざったいけどねw)

2006.08.12 13:54 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集 ]

コメント書いてくれたのに返事書くの遅くなって、申し訳ない。

ちょっとばかし旅に出てました><



んー
そっか~謝るだけいいのか。

足踏んだのに逆に失礼なことを言う人とかいるんだ;;;

つらいね~-△-;

2006.08.16 10:59 URL | 夜月 光 #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/35-3c773fe8

