†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと念願の『かわいいリボン』買いましたー(≧∀≦)ノ

やっと買えた>w<


万年貧乏の自分がまさか買える日が来るとは思いもしなかったサ(TwT)

まぁ買ったとは言っても知り合いから買ったんで安かったんだけどね;;

7.7M(7,700,000z)だったか。相場が大体12M位だったからかなり格安だったなと思う。
エルダーウィローc刺さってたけどね。


持ち金がもともと10Mだったからもうすっからかんだなぁ。

2Mちょいしか残っとらん;

なんとかやりくりして頑張るかー


確か効果が・・・・↓
効果


だったなぁ。

アンデットや悪魔形とかのとこ行かないんだけど・・・。塩1しか取ってないし;




ま・いいさ。見た目が良ければ・v・b












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/34-c74b27c9

