†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近忙しすぎてちょい記事書けませんでした。

ちなみに明日も会社見学で忙しい|||


受験生ってのは嫌だねェ(|||=д=)-3





ところで。


この前人間大で二足歩行するネズミやリスのいる国に行ってきました。



正直そういうところはあまり好きじゃないので、行くの嫌でしたね。


60分とか待ってアトラクション1つ乗るなんて馬鹿らしいのですよ。

第一、パレードとか見ても面白くないって。

人間が入ったぬいぐるみが手振ってるだけじゃないか==

・・・とか思ってるのは自分だけだろうか。



無料招待券の期限が切れるって言うからしょうがなくついてくことにしたよ。

そしたら朝開園(a.m8:30)に着くように行くと言い出すではないか。




嫌だよ。


眠いし。




朝弱いのに。




でもしょうがない。相手はかなり楽しみにしているようだ。



あきらめよう。





結局5時起きでした。ホント眠いって。



さすがに歩いてるときは普通にしてたが、暗くて水の上とかプカプカ移動するアトラクションとかはどうしても眠くなるわけですよ。


そして熟睡・・・ZZzzzzzz・・・・・・





パシャンッ


!!!!!!!!!


冷たっ!




あまりのことだったんでびっくりしました。

何かと思って自分を見てみると水で服がビショビショではないか。

びっくりしすぎて5年くらい寿命縮まったよ。ったく。


こんなことが続いてようやく帰宅。
一日中歩き回ったおかげで腰痛が悪化したよ。


感想
『アトラクションの最中は寝るもんじゃない。』



もう
しばらくはどこも行きたくないでス。

・・・といいたいとこだが2日連続見学ですヨTдT

(明日→会社見学 明後日→学校見学)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/30-f6751f25

