†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はROあまりINしてなくてすいませんo(_ _;)o
仕事の事もありますが、あまりにも手が痛くてPCどころではなかったので==;
6月頃からずっと続いてる手湿疹が冬になって乾燥(+色々)して更に悪化してしまい・・・
・・・文字打つだけで死にそうでしタorz
仕事柄しょうがないけどもアルコール地獄だけはホント勘弁してほしいz
あれは恐ろしく痛い。

今日は夜痛みがほとんどなかったのでINしましたが、しばらくはちょこっとIN少なめになるかもです。。

すりっぱ
さてさて今日会社の帰りに1DAYチケットを買ったついでに行ったゲーセン(隣なので)行ってきました。
んで、そこでの戦利品。

グルーミーのスリッパです。
そろそろ寒い時期ですしPCするときにちょうどいいかなと思いGETw
見た目も可愛い(*´w`*)
そして想像以上に暖かくてビックリ。これはオススメです♪

この前ぬいぐるみを整理してからはフィギュアと雑貨しか取ってないとです。
可愛いけどどうしても邪魔になりますしね´`;
しかし最近はフィギュアも増えてきて邪魔になry

ゲーセン病(仮)なんとかせねば。。。

>ゲーセン病(仮)なんとかせねば。。。

(フ・・・ もう末期なので無理でs・・・(ニヤ

元気そうで何より

よい年をお迎え下さい

2011.12.16 10:40 URL | 通りすがりの人 #- [ 編集 ]

>通りすがりの人様
ほんっとーーーーーーに返信遅くてすいません!!!(土下座orz
危うく年を越してしまうところでした(・_・;)

コメントありがとうござしました♪
しんちゃんもお元気そうでなによりです^^

ゲーセン病末期ですかぁ・・・
ですよねー(笑)
もういっそ治さない事にしました!←
こうなったら飽きるまでやるんだZE☆


また時間ができたときにでもROにINしてくださいね♪
では良いお年を!

2011.12.30 15:10 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/291-6055b561

