†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただ今北海道から戻りました。夜月です。

なんと言っても3泊4日、この間のPCがない環境が一番辛かったでス。←
でも久々に一人暮らしの祖母や、祖母と同じ北海道に住む親戚の元気な顔がみられて良かったです^^
親戚(結構年下の従兄)の変貌ぶりにはちっとばかし驚きましたが(=ω=;)
前に会った時は折り紙折ってたり可愛かったのに・・・・


見事な重度のオタクになっとりました。

数年の間に何が∑( ̄□ ̄;)<エェー
・・・まぁ会話には困らなかったけどねっ…むしろついて行けなかった節が…
子供は成長がホントに早いですね。うん。

北海道は寒くて夜にはストーブ焚いてましたが、東京はやっぱりまだまだ暑いですね==;
温度差がやばいz
北海道も空気がおいしくていいところだけども、やっぱり住み慣れた東京の方が落ち着きますね(*´v`)
これから後片付けちょっと大変ですが、自分用の土産に買った珍味のカンカイ食べるの今から楽しみです。


ROではG狩り中止になってしまったようで;;
参加できず本当にすいませんでしたo(_ _;)o
次回は参加させてもらう予定なのでよろしくお願いします^^♪

カンカイうまそうだな・・・(ジュルリ

2011.09.21 22:04 URL | 名無しの権兵衛・。・ #- [ 編集 ]

コメありがとうです(*^v^*)

カンカイめっさ美味いですよっ
今は予め剥いてあるのもあるので、お手軽に食べられますし(^^)b

ぜひぜひ食べてみて下さいな♪
…郵送はしないヨッ

2011.09.22 18:42 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/287-4cce3e5e

