†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は夏の「どうじんしそくばいかい」のお話。(短いけど)
分からない人はリターンしてね。



コミックシティ80終わりましたね!
参加された皆様お疲れ様でした!!


110812_1034~01
今年は雨も降ることなく無事に終われて何よりです^^
まぁ・・・ものすごーーーーーく暑かったですけどね!

西の企業ブース行くのに8:30から並んで、入れたのが11:30。
まぁこれはいつも通りかもですが・・・とにかく暑さが半端ない!
凍らせたペットボトル忘れたせいで入場前に半死の私でした(´ー`;)
企業ブースは例年に比べてやたら人が多かった気がします(・・;)
圧死もしそうだtt

110812_1130~01
ちょっと奮発しましたが、お目当ての買えてよかったです♪

この後東に移って大本命の本も買えましたし(*´∀`*)
あ~幸せだ~w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/283-53a3e48e

