†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もありますね!
お台場ビックサイトで大イベントの夏コミが!(8月12~14日)

開催日を勘違いしてて危うく行けなくなるところでしたが、会社の先輩に頼みこんでなんとか休みが取れたので今年も行ってきます!
参戦は1日目だけですけどもwちなみに今回は1人で(*´ω`)(前回が前回だったのでw)

今からホントに楽しみだ!次の日会社だけど関係ない><b
カタログの発売は7月19日らしいですね(・ω・)
来週の休みあたりにでも買いに行きますかw

夏のは暑いので結構大変ですが。。。行く人いたら頑張りましょうね!b












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/281-5913bf58

