†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はすごく嬉しい事と、すごく嫌な事があった複雑な日でした。
まぁ嫌なことは置いとくとして。。


水曜日はいつもコンビニで週刊マガジンに連載されてる"ネギま!"を立ち読みする日なので、今日もいつも通りマガジンを開くと・・・

賭博覇王伝零が連載再開してました!(というか今週号から再連載)

福本さんグッジョブ!!!
ありがとう!まさかまた再連載の日が来るとは・・・(嬉涙
てっきりこのまま連載終了かとも思ってたのに。。。

ホント生きてて良かった!←
これから毎週水曜が楽しみだo(≧▽≦)o
今回の話を見た感じ(登場したのはちょっとだけども)前章で純粋な感じの零が、ちょっとカイジに似てた気がするのが気になるところですが。。。(´Α`;;)
今後の展開に期待ですね!

ちょうど私のROキャラの民(宇海 零)も100になりそうですしね!グッドタイミング(´∀`)b


福本さん、アカギにカイジに零で3本も大変ですが連載頑張ってください!

ちなみにネギまは休載でしたw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/280-1880f454

