†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにちょいパソをスタンバイ状態にさせといた。


その後起動すると・・・・










今の現状|||









未読58?







あーそうですか。






・・・・うん。メール見てないことが一目瞭然だね。



58通も見るの嫌だよ。
誰か代わりに見てくれ。


・・・・ってことはできないのでしょうがなく読むことに。





開いてみたら重要なメールも着てた。

ヤバイよヤバすぎるヨ|||


これでも3週間くらい前に見たはずなんだけどなぁ´△`;




ついついパソはメール見るの忘れるのですよ><


気をつけなければね。<まったくだ




自分より多いとか言う人いないかなぁ(*´∀`)~♪

blog復活したんで遊びにきてね(ワラ

ちなみに私は…未読250件かな(ワラ

100以下なら楽勝ょ(´、ゝ`) プッ

2006.07.29 12:00 URL | 光蘭 #- [ 編集 ]

250件デスカ!?

多いよ!多すぎだよ;;;;



ブログ復活おめでとです^^

2006.07.30 20:45 URL | 夜月 光 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/28-f592e9ae

