†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめに。今日の記事は趣味に偏り過ぎかもですw(いつもか)



今日は前に記事で書いた通り、兄を連れてジョイポリスに行ってきました~^^

勿論一番のお目当ては逆転検事のアトラクション!
110703_1216~02
ホントに再現部屋がありました><実際に見ると感動です・・・
そして思わずパシャリ。あんまり撮影する時間なかったのでちっとピントはあってないですが^^;

アトラクションの大まか流れは
最初に上の写真のところで事件発生のゲーム画面&係り員の説明を聞く(推理手帳を貰う)
→同じフロアのどこかに4ヶ所設置された画面(機械)を探す。
→推理手帖で画面を起動して容疑者から話を聞く(×4)
→説明を受けた部屋の後ろにある機械で自分でロジックをまとめて最終的に犯人が誰なのか推理する。
→犯人を追い詰める際にダメージをどれだけ受けたかで検事ランク発表。
的な感じでしたw

大人数がするアトラクションなだけあって、回転をよくするためにかなり難易度は低かったですが、すごく楽しかったです♪
最後にわざと犯人を違う人にしてみたかったけども、そんな勇気もなかった為出来ませんでした(´ω`;)
(もっかいカード刺せば出来たのかな・・・?)

逆転シリーズ好きな人はぜひ!


帰りに3Fのショップ店頭でこんなの発見!
110703_1721~01
歴代逆転シリーズのデフォルメラバーストラップです。
<逆転裁判・逆転検事 各全10種>

店頭POPに「大人買いも歓迎!」って書いてあったので、BOXで買ってきましたw(書いてなくても買うけd)
gyakuten.jpg
かわいい!かわいいよ!これはいいb買ってよかった!



この中でも特に・・・
110703_2050~01
ゴ・・・ゴドーさーーーん!>(≧□≦**)
渋いです!カッコイイですよ!あぁぁ・・・(**´Д`**)
暫く萌え悶えてた私です。←

数少ない逆転関連グッズの中・・・まさかゴドーさんがあるとはっ!
各箱に1つずつあるシークレットの中に、ゴドーさんの正体「神乃木荘龍」がある事を期待してたのですが・・・
流石に違いましたね(・ω・`)
ちなみに画像では一応伏せてありますw




ちゃんと他のアトラクションも遊んできましたよb
でも特に記事はないd
あ。つぶつぶアイスは美味しかった!あれはいつ食べてもうまいですな(´ω`*)

以上!
ではまた次の記事で会いましょう(・v・)ノ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/279-de6d35e7

