†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日何気なくメール見てたら、こんなのを発見!
joy.jpg
ナ・・・・ナンダッテーΣ(°Д°;)

お台場にある室内遊園地ジョイポリスでなんと逆転検事のアトラクションがやっているそうです><
逆転シリーズファンなのに情報見逃してた・・・・|||orz
無題
しかも良く見てみるとみっちゃ・・御剣の検事室の再現まであるじゃないですか!
こ・・・これは行かなくては!

7月15日まではエポスカード提示で割引になるようなので、それまでにはっo(≧-≦)o
逆転なかーまの兄上を誘ったけども即断られました(・ω・`)
イイジャナイカー
説得頑張りまス。






話は変わって。
ROの更新最近無くて申し訳ないです><
初めてオーさん(オーラ影葱)・ザキさん(RK&AB)・ゼロさん(民)にG狩りの下見を兼ねて生体3に連れて行って貰いました!o(≧u≦)o
(ちなみに私はAB)
SS取れなかったので画像は無いですが^^;
昔からの縁のないと思っていた、憧れの狩り場だっただけに感動ですw
・・・・が、てんぱり過ぎてヒール連打のつもりがハイネス連打してたり。。。SW出てなかったり。。。それが原因で何回も転がしてしまったり・・・orz
ホントすいませんでした(土下座
でも・・・次ちゃんと狩れるように・・!

MOB見るだけで恐ろしいところですね==;
近々NEW生体(4F?)も実装されるそうですし。
もっと恐ろしい仕様なのでしょうか(´△`;;)


現在ケミを強化育成中です♪
無事転生も済まし、ようやくクリエイターの92/64まで行きました^^
転職までもう少し!転生前からお手伝いしてくださったGの皆様ホントにありがとうございます!
所属Gが違う(ソロGですがw)ので少しの間G接続悪くなるかもですが、見かけたら声をかけてくださいなw


火曜からイベントも始まりましたね!
・結婚費用&離婚費用無料
・新髪型変更、染色無料(染料は必要)
・ダンジョン転送(一律2,000z)
・次のメンテから経験値1.5倍

結構いい感じです♪
1.5倍の説明があいまいで、既婚者だけ1.5倍なのかが不明なのでチョイ気になります(・ω・)
既婚者のみだったら今のうちにしとかなきゃですね´へ`;
ガンホーさん詳しいところ早く説明お願いしまする!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/276-ac8c5982

