†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家にくま男現る!
くま男


・・・さーせん。嘘です。
兄上がソファーで気持ち良さそうに寝てたのでついやっちゃったんだ☆後悔はしてない。

ちっとかわいいと思ってしまった私は終わってると思うyorz




↓は若干「あにめおたく(?)」要素を含んでいるよ!
興味ない人リターン!
この前の記事にも書いた『銀魂一番くじ』引いてきました!
5月中旬発売としか情報がなかったので、なくなっちゃうんじゃないかとハラハラでしたが買えてよかったです♪(*^▽^*)

一番くじ

セブンの商品棚にクジの引き換え券が置いてあるので、それを持ってレジに持って行ってくじを引くという感じです。
20枚くらい置いてあったので、とりあえず10枚持ってレジに行きました。

私 『10回お願いしますー』
店員『はい10回ですね^^・・・クジ10枚あるかな(ボソ
私 『・・・』

店員『あ。13枚ありました^^10枚ですn『13枚全部くださいな!』
店員『え?・・という事はそこに並んでる全部という事ですけど、よ・・よろしいでしょうか?』
私 『はい(ニッコリ)お願いします!』

買うまでにそんなこんなやり取りがありました(´ω`)
そんな買うと思ってなかったのか、店員さんやたら焦ってたなぁ。オタク舐めんな!(ぁ

フィギュアの箱がやたらでかかったので、店員さんが袋に入れるのが大変そうでした。スマヌ!

家に帰った時に言われた親の一言「オークションで売ったら高そうだね^^」がちと怖かったです。
でふぉ
欲しかったデフォのフィギュアも当たりました~^^
包帯&マヨ&シークレットのミントンの3つ!(1つはダブり)
想像以上に可愛かった(*´Д`*)
りある
C賞D賞の攘夷時代の坂本&高杉のリアルフィギュアも当たりました♪
カッコいいです!そしてつくりがホントに細かいです。しかもでかい。か・・飾るところが定員オーb

他は欲しかったマダオタオルなどタオル2種、クリアファイル2種、メタルストラップ2種(+ダブり1つ)
@お店の全部引いてしまったのでラストワン賞のポスターが当たりました♪
ホント嬉しいです!
強いて言えば銀さんのフィギュアががなかったのがなぁ(´・・)
明日にでも他のセブン探してみる事にします^^

同時期にグルーミーのクジもファミマでしてる模様。
やりたいけども会社の帰りに行くには、クジ置いてるお店がちっと遠い・・・orz
今度の休みでも行ってみようかな。

無断撮影は肖像権・・(ゴニョゴニョ

それはさておき、別にこれくらいふつーだろー? 普通に銀さん好きだぞー?

ダブったものは僕に送るように(ニヤ

2011.05.18 15:11 URL | #- [ 編集 ]

撮影は無断だけども載せるのはちゃんと許可取ったから大丈夫デス!b

銀魂面白いよね!同志いてよかった^▽^
記事は一応念のために分けてたのですが^^;今度からは追記にしなくても大ジョブそうですねw

クジでダブったもんでも上げませんヨ!
自分で買ってくだしあ!

2011.05.19 00:29 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/274-a6fb9958

