†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からGWで3連休なので、同じくお休みの母親と原宿に行ってきました^^♪
原宿のキャラクター雑貨屋でリラックマとグルーミーのグッツの多さに驚きΣ(== )
グルーミーのマグカップを最後まで買うか悩み・・・・結局諦めたのをかなり後悔中な自分です|||orz
ホントに買えばよかった・・・
でも同キャラのTシャツは買えたのでそこは満足ですが♪

つい最近まで休みと言えば、①家に引きこもる。②最寄りの駅周辺でふらふらする。の2択だったので、ずいぶんとアクティブになった気がします(`・ω・´)まぁ同じ都内ですけどね!
これからもどんどん行きますよー!とりあえず明日は前にも書いた通り秋葉原行ってきます。



さて、続きはROの内容です。

書くの遅くなりましたが、ルネサンスGにクロさんとキラさんが復帰されました(*^v^*)
Gが一層にぎやかになりますし嬉しい事ですw
またよろしくお願いしますね♪

ここのところの私は・・・
オーさん、ゼロさん達にニーズへッグに連れて行ってもらったりしました♪
絶対一人だったら縁のない場所だったので、すごく嬉しかったし楽しかったです^^
まぁ、私はあたふたしてただけですがw
又ぜひ機会があったらぜひとも連れて行ってくださいな♪♪

@は天津のイベ(ポイントラリー&トレハン)やった後気ままに過ごしてたりです(・ω・)
トレハンは何気にお金たまるのでいいですよねw最後のパズルも好きですし♪
イベ期間は大抵天津にいるので御用の方は天津までよろしくですw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/273-fd9483db

