†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々の3連休を貰ったので、兄と久々に池袋にお出かけに行ってきました♪
まぁ・・・もちろん目的はゲーセンですけどね☆←
ROのGメンのある方に「先週池袋で100円祭りやってた!」と情報も貰い、そりゃもうウキウキでw

その他にもサンシャインで今日まで開催されてた丸井のバーゲンも行ってきましたw
あのバーゲンに行くのは3回目ですが、今日は最終日ということもあってか、いつも以上にものすごい人でした(=v=;)
もみくちゃにされながらもなんとか欲しいものをGET!
いいお買い物ができました^^


@今日のゲーセンでの収穫。
110424_1934~01
リラックマのかまぼこ型クッション&小さめのぬいぐるみです♪
かまぼこクマはゴムボールにひっかけてある景品をアームで落とすタイプの機械でとりました。
大きい景品ほど取りやすくなるので、このタイプが一番プレイしてる気がしますw
他にもハサミが伸びて景品が付いたヒモを切るタイプなど、色々な機種があって驚きでした==;
今回はプレイ欲しい景品じゃなかったのでやりませんでしたが、機会があればやってみたいなぁ~

私の感想ですが、池袋(サンシャイン通りの)はアドアーズが一番取りやすいですね(・ω・)
いつも行ってる調布のアドアーズには負けますが(´`*)

なんだか部屋に着々とくま系ぬいぐるみが増えていく・・・。かわいいしなぁリラックマ。

地震の事もあって、最近までゲーセンに行く事を控えていたのですが。。。景気の為にも控えすぎはだめだよね!と(自分の都合のいいように)解釈し、ここのところは『行っても週一まで』と決めて遊んでます^^;

やっぱりゲーセンはいるだけでも癒されますね~(*´v`*){え?私だけ?)
・・・という事で!ただいま東京各地のゲーセンめぐりがしようかなぁと計画中ですw
次は秋葉原にでも行ってみようかなぁ。

リラックマのかまぼこ型クッションやべええぇぇぇ!!ww
クダサイ(ry
やっぱり都会は色々なゲーセンあっていいなぁ~。

くま系ぬいぐるみが増えてきたという、そのお部屋がとても気になりますw
ぜひ写メを撮ってUPを!w

2011.04.26 10:51 URL | ゼロス #- [ 編集 ]

ゼロさんこんばんわ~
返事遅くなってしまってすいません;

リラックマのめっさ可愛いですよ!一目ぼれでしたw
あげませんけどね!(笑)

私の部屋は・・・散らかり放題なので流石にアップ出来ませんwww
でもそのうち今までとったものをUP出来たらなぁとは思ってます^^

ではコメントありがとうでした☆

2011.05.01 21:48 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/272-a39ec8dc

