†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は私と両親が会社休みだったので3人で吉祥寺に行ってきました♪
帰りにアトレで買ったタイ焼きを食べつつ井の頭公園でちょっとしたお花見をw
110412_1505~02
もう結構散り始めてはいましたが、まだまだ綺麗です(*^v^*)
池に桜の絨毯ができててまたそれもいい感じでした♪

110412_1453~01
毎年この時期は足場がないくらいにお花見してる方々がいるのに、今年はすごいすいてました(・・;)
やっぱり自粛されてる方も多いんですかね・・・。

110412_1458~01
今年はもう見れなさそうですが、いい思い出になりましたヽ(^▽^)ノ
来年も見に行くぞー

井之頭公園こんなに桜咲いてるんだ。
綺麗だね(^^)
あそこのアヒルボート懐かしいw
休日を満喫できたみたいで良かった♩

2011.04.14 00:23 URL | ガイア #ZvWJaGwQ [ 編集 ]

ガイアさんこんばんはw
写真ではわかりずらいかもですが、すごい綺麗でしたよ♪
ガイアさんも井の頭公園行ったことあるんですね^^
今年はもう葉桜になってしまいましたが、来年はぜひ見に行ってみてくださいなo(*^▽^*)o

2011.04.17 21:41 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/271-419449dd

