†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある日兄上がこんなものを拾ってきました。














ま・・・・まさか!?








!?





この頭にかぶってる骸骨、手に持っている骨・・・・・・・・・




ま・・まさかポケモンのガラガラか!?




そうか。そうなのか。ついにリアルで発見したんだな!

さっそくバグで量産したマスターボールを持って店売りのモンスターボールで捕まえに行くか!!

そして売りさばいて金儲k可愛がってあげようではないか。

フフフ*



あ・居場所わかんないや
しょうがない兄上を脅しtあきらめるか(=ー=)-3













ってかよくまぁこんなリアルの画像作れたなぁと思うよ。

最初見た瞬間びびったもn。


実際いたらホントに即捕まえてるよ。うn。





動物嫌いだけどね。





よし。誰か見かけたら捕まえておくんダ(・v<)b

「隊長!ガラガラを発見しました!」
「捕獲せよ!」
「イエッサー!!」

…どこにいるの?オイラ捕ってくるよ?(´・ω・`)

2006.07.28 22:21 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集 ]

そ・・・それは・・・・;;
どこにいるんだろネ;

背景がいいようにぼやけてるしのぉ´w`;


きっとあさぎのお兄さんのTEPPEさんなら知っている(はず)さ(・v<;)b

・・てか知ってそうダ。


訊いてあたって砕けて捕まえてこ―――イ

2006.07.29 00:56 URL | 夜月 光 #- [ 編集 ]

兄「…墓の近くにいるんじゃねぇ?」

…今日は墓参りにいってきたけどいなかったよ(´・ω・`)ショボーン
目撃情報ほしぃ…(笑)

2006.07.29 19:09 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/27-b09a3528

