†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地震の影響がまだまだ続くようで
私の住む東京の方は計画停電があったり、交通手段の方が臨時運転だったりとで色々不便ですが・・・まぁそんなこと言ってられない状況ですしね(・・`;)
私の勤務先は食品会社の工場なので、製品がつくれなかったりと少しドタバタしてますが他の会社でもやっぱりそんな感じなのでしょうか。。
結構お店に行っても品薄な感じですし気になるところです;

@は私信でs
toガイアさん
以前書かせてもらった絵があまりにも変な絵だったので、「絵描き直すね!」って言ったのですが・・・・そのまま放置になっていたので;;
ホント今更ながらUPさせていただきます。申し訳ない><
というか本人がこの記事を見ているかどうかすら不明ですが・・・(="=;)
gai4.png
そして最近稼働していないと思われる皿のキャラでもうしわけry。
少しは絵がマシに・・・・なったと思いたい!
よかったら貰ってくださいな^^

地震でバタバタしててかなり久しぶりになっちゃったけど元気にしてるかな?
絵ありがとう(^-^)/
前のも良いけど今回のは躍動感があって更に良くなったw
また落ち着いたら繋ぐのでどっか遊びいこう

2011.03.26 01:02 URL | ガイア #- [ 編集 ]

ガイアさんこんばんわw
地震があってから全然見かけなかったので心配だったのですが無事でなによりです^^

絵の事そう言ってもらえてよかったですw
ROは夜にそこそこINしてるので、あった時はぜひとも遊んでくださいな♪
ガイアさん復帰心待ちにしてますね♪♪

2011.03.28 20:38 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/269-3a0fa7c7

