†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
○12月21日までアニバーサリーイベント開催中ですね♪
学園祭では教範・ドロップ率UP等の付与や各街・ダンジョンへの転送があったり、新髪型にできたりといろいろ楽しいですw
cを狙うなら今がチャンス!?

12月1日は各町でMOBが出現して大変賑わってましたねw
町によってMOBの強さが違うようで。
デスぺナ無い事ですし、一番強いアルデバランにて参加!
アニバイベ
さっそく死にました。
キルハイルとか剣に弓・・・恐ろしい敵がてんこもりです==;ガクガク
一瞬でまわりがばったばったと倒れてまさに地獄絵図。
ちなみに倒すといろいろアイテムがばら撒かれるようでしたが、残念ながら拾えず(´ω`;)
でもいつも見れないような敵が多くて見てるだけで楽しかったです♪



○自キャラの3次転職。
永遠未実装になるかと思われてた教授の転職をしてきましたw
サラ転職
ごついですな。
スペルフィスト型は金銭的にもJOB的にも無理だ!・・という事になりまして、PTで使える型にしました^^(大魔法&ストライキング)
PTで必要な時はぜひとも使ってあげてくださいな♪



○狼火罠で狩り!
いままで金銭的な理由から狼の火罠を諦めてたのですが(クラスター&エイムドボルト)
Gメンのオーさんが「QMCなら19Mで上で売ってるけど、買うならお金貸すよ^^」と言ってくださいまして・・・
無題
そして夢にまで見たQM装備をGET!><
嬉しすぎますT△T
オーさんありがとうです!流石神様!
まだお金返せてないですが、ちゃんと返すので暫くお待ちををを・・・



○イグD挑戦
火罠使えるようになったので、Gメンのゼロさん(AB)と漣(魚)、私(狼)の3人でイグトラシルDに狩りに行ってきました。
イグD 
ABではクエでちょこっと行ったことありましたが、本格的に狩りに行ったのは初めてでドキドキです(==;))
なんか敵がやたらでかくて強そうなので更に怖さ倍増。
狩り方はゼロさんが抱えてくれて火罠でドカンッ。こぼれたのは漣が処理的な感じで。
敵の情報をよく調べもせず行ったおかげで、罠が足りず途中で帰ることにorzサーセン
もっと持ってくるべきでしたね(・・`)
次は気をつけまする。


○春菜さんアサ転生♪
春菜さんアサ転生
先日Gメンの春菜さんのアサが発光されたので転生してきました!
ホントにおめでとうです!転生はいつ見てもいいものですね~♪
アサクロ・・・いいですよね~w持っては無いですが、憧れです^^
育成はいつでもお手伝いに行きますので声かけてくださいね(*^▽^*)ノ



では今回はこれくらいで失礼します~
最近は毎日のようにGのみんなで狩りがあって楽しいですねw
これからもよろしくお願いしますw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/261-26a03786

