†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はちょっと遠まわりをして会社の帰りにゲーセンに行ってきましたー
・・・というのも、11月中旬にクレーンゲームで発売(?)されたボカロのフィギュアがどうしても欲しくて!(><)
先週吉祥寺でプレイするもは見事に惨敗orz
会社の近くにあるよく行くゲーセンにはまだ行って無かったので、取れそうな置き方になってたらやろうかな~という事で行ってきました(^v^)

そしたら取れそうな機種(景品が斜めに傾いて設置されていて、手前に落とす式)を発見!取られないうちに(取られても置いてもらえばいいだけの話ですが気持ち的にねっ)さっさと両替してプレイしてきたのでしたw
レンルカ
なんと2種類ともGET!
レンに1000円、ルカに200円。かかった費用は全部で1200円♪
思ったより安く取れてよかったです^^
・・・まぁ店員さんに声をかけてちょ~~っとずらしてもらうという手を使いましたガ(*´∀`)

デフォルメ系以外のフィギュアを取ったのは初めてなのでなんだか嬉しいですw

次は最近全然更新してなかったRO記事を^^;
溜めまくったせいで内容が薄くなりそうddd...












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/260-b1ea9479

