†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は前の職場の人たちで寮に集まって鍋パーティーでした♪
各現職場の愚痴を言い合ったり(笑)とても楽しかったです♪
(背景:勤めていた工場が老朽化につき取り壊しになったので、それぞれ勤務先が異動になりました。)
ヤッパリそれぞれ大変なんだなぁと。
人間関係とか仕事内容とか全部ひっくるめてヤッパリ元の職場に帰りたいなーっとホントに思いましたorz

今の世の中働けてるだけいいのだから贅沢なのかもしれませんが・・・
でもここのところ疲れていたので、息抜きができて良かったです♪


@帰り道にゲーセンもよry
これも重要な息抜きの一つなので!あとはROもですが^^
今日の収穫はもうすぐクリスマスという事でツリーを取ってきましたw
101121_2152~01
リラックマ仕様のツリー(白)です♪緑ver.もある模様w
経費は400円也。
スイッチを入れると光ファイバー(?)が光って思ったより綺麗でしたw
今年はツリー出さない(面倒臭いから)って言ってたからちょうどよかったです♪

もうひとつ。
ぬいぐるみ
そこっなんか机が散らかってるとか言わないっ
取ったの今日ではないですが、この前同じゲーセンで取ったもの。
大きめのぬいぐるみです。触り心地がいいので今では抱き枕として活躍中。
最近リラックマ系多いなぁ~。

今日はこんな感じ!
楽しかった(*^v^*)

リラックマ、いいね!!癒されるねw

って、ああいう「ツリー」なんてのもあるんだ~。知らなかったw
ぜひ緑verも取ってきてネw

2010.11.24 15:50 URL | ゼロス #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.29 15:37  | # [ 編集 ]

ゼロスさん≫
リラックマいいですよねw可愛くて好きです♪
この前(ゲーセンで)お金使い過ぎたので緑は我慢しておきます(笑)

名無しさん≫
散らかってるのはまぁ普段からなので・・・←
最後の言葉wwんなわけないデスw
その発想にビックリですよ(笑)

ではお二人ともコメントありがとうございましたー♪

2010.12.02 13:03 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/259-992b9bdd

