†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はボジョレ~の解禁日だそうですね。

とはいっても、お酒とはあんまり縁のない私には関係ない事・・・・って思ってたら会社の帰りに寄ったデパートで試飲会してたので、ちょっくら飲見比べしてきましたw
そして帰ったらお母様が買ってきてくださっていたので更に1杯頂きました(*´ω`)

・・・やっぱりワインの味は分からないッスorz
でも記念に飲めたからよかったのかなぁ~


****************************************************************************
後は私信ですー
ザキさんへ
この前頼まれた絵を描いてみたので載せておきますね♪
一応RKです^^;
zakky-s.png
今回はドット絵では全く衣装が分からなかったので、公式絵を見て描きましたw(見てもこの出来とかorz)
前のお二人さんすいません;

ペロス・・・難しいですね(+△+;)
バランス悪絵ですが良かったら貰ってくださいな!
(もちろんいつもの事ながら返品可ですよっ)

では描かせて頂きありがとうございました(*^▽^*)ノ☆

時雨さん、こんばんは~^^

私もワインの味はさっぱりわかりません^^;
ってか、すっぱいの嫌いで飲めないですw

絵、ありがとうございます♪~
めちゃ気に入りました!
どこがバランス悪いんだか?
いつもながら上手です!
絵は、頂いていきますね^^
忙しい中、書いて頂いてありがとうございました~^^

2010.11.19 01:08 URL | zakky #6OJUI2zI [ 編集 ]

ワインは渋い感じがしますよね^^;
料理に使うのは好きなのですが、そのままは・・・w

絵気に入って下さって嬉しいです(*^v^*)
バランスは・・・全体がw
動物って描くの難しいものですね^^;

ではコメントありがとうございました~♪

2010.11.20 20:18 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/258-8d985410

