†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日から拳の育成を始めました~♪
なんか引っ張れるキャラが欲しいな~というのが理由です。
装備は一応(漣が)持ってますしw

ちょうどGメンの春菜さんも鳥を作るという事で、同時に狼&砂漠狼へ。
拳フェオリチャギ狩り砂漠狼
こんなSSしか残ってなかったorz
壁や支援をしてくれた皿のクロさん・民のぜろさん・プリの漣ありがとですw
助かりました~(*^v^*)

この後はPD4Fでフェオリチャギ(+奇跡)でアヌを殲滅しつつあげてます♪
拳フェオリチャギ狩りPD
この時はちょうどカボチャ祭りがあったおかげで、いろいろ支援がついてラッキーでした♪
カボチャ万歳☆\(^▽^)/
結構あがります♪
途中で中断しなきゃいけなかったりだったので時給はみてませんが、結構出てそうですw
狩ってたらこんなのがポロリ。
拳フェオリチャギ狩り砂漠狼c
拳フェオリチャギ狩りPDc
安cだ・・・・|||orz
もう○枚目のマミーc。最近異世界のおかげで上がったとはいえ・・・昔くらい相場が高ければ!
ニブルのMOBcといい、最近まともなcが出ないんだz
こんなところでc運使いたくないz(涙

そんなこんなで現在Base90/Job50まで行きました♪
もう少しで狭間だ!頑張ろうw
(支援ありだったらもう行けるらしい(?)明日にでも行ってみます。)

@おまけ。
拳のエクストカラー見たら結構カッコイイ!(エクストカラー1の方はほぼ変わらないのでアレですが==;)
って事で染めちゃいました♪
kenn.png
緑!なんか新鮮wついでに合わせて髪も緑に♪
染めてから思ったけども、この色あまりいないから目立つ・・・
下手やらかしたらもっと目立つなぁ・・・これは拳PSあげなければ・・・
狭間で迷惑掛ける訳にはいかないですからねぇ(´ω`;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/256-f88dd4e3

