†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のメンテでかなりの大きな修正来ましたね~
詳しくは
■スキル使用制限に伴う「スキルリセット」に関するお知らせ
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/bug/kue8e60000007gqv.html
スキル自体の廃止が多かったのが驚きです。
メランコリーの廃止で一気にRKが弱体化してしまいましたね(・・`)
SPP自体の弱体化は来てないので狩れなくは・・・無いのでしょうか?
RK持ってないのでよくわかりませんが^^;
あとはRGですか;

これに伴ってスキルリセットも来るそうですが、どうなんでしょうかね・・



後は別件。
先週のG狩り、お疲れ様でした~♪
次のG狩りはゼロさんが企画してくれた『ハロウィンイベント』をやります!
内容は今のとこあくまで予定ですが、要約すると
・GD地下2Fでカボチャ(ジャック)狩り☆ 30分~1時間
・崑崙(仮)でG露天大会☆30分~1時間
詳しくはSNSのルネサンスコミュにてぜろさんが詳しく書いてくれてます♪
ぜひとも見てくださいな♪♪

***********************************************
@は私信です。
ガイアさんへ
RO内でも言いましたが、絵のほうが出来たので載せておきます♪
ガイアSOC

に・・・似てますでしょうか?(恐る恐る
ドット絵を見ながら描いたので、細かいところは色々と違うと思いますがそこはご勘弁をorz

えっと、私は楽しく描けました!ありがとうです♪
ちなみにSOCを装備してる(・・・と思う)ので杖入れてみたのですが、どうも杖で歌を歌ってるようにしか見えなかったので(サーセン)杖なしver.も載せておきますね^^;
ガイア
もしよろしければ貰ってくださいな~♪

こんばんわ(^^)
絵みました~。
かなりカッコ良く書いてもらって嬉しい!
杖有りのも良いね。
さっそくSNSのTOP画に使おうかな(^_-)

2010.10.27 03:42 URL | ガイア #ZvWJaGwQ [ 編集 ]

かなーりイイですね!!
時雨様には既にABを描いて頂きましたが、更に民が欲しくなりますww

それと、Gイベントをこちらで告知して頂きありがとうございます。
助かります~。
用実は皆で楽しめたらいいですね♪

2010.10.27 22:08 URL | ゼロス #- [ 編集 ]

>ガイアさん
コメントありがとうです♪
カッコよく描けたかはわかりませんが、気に入って貰えてよかったですw
TOP起用もありがとうございました><
すごくうれしいです!

>ぜろさん
Gイベントお疲れさまでした^^
すごく楽しかったですよ~
次のイベントも楽しみにしてます♪
何か手伝えることあったら言ってくださいねw
民は・・・ぜろさんが描いてみるといいと思います!(ぁ

2010.11.03 20:31 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/255-be8024a5

