†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社移動してから初の2連休!(まだ2週間ですが)
新しい会社は休みが週1が多いので疲れますorz

ということで近場ですが吉祥寺に遊びに行ってきました!
・・・まぁ専ら買い物とゲーセンですがw

買い物は秋口に着るものがなかったので、洋服と前に落として壊したブルートゥースのヘッドホン。
この前代わりに安いコードのヘッドホン買ったら作りが甘すぎて、とてもじゃないけども使えたもんじゃなかったorz
しょうがないので、また以前使ってたのと同じ物を購入。うーむ・・・ひどい出費だ><
下手にけちるといいことないですな(・ω・`)

そしてゲーセンでは兄上と思いっきり太鼓の達人やってきました!楽しかった!
同じ趣味の兄妹っていいな~とつくづく思うのでした。
あとはいつものキャッチャー。
101023_1721~01
ミクのオルゴールとマットです♪
各800円ずつほどで取れました~
101023_1728~01
広げるとこんな感じw
以前新宿で(マットに)挑戦した時に惨敗だったのでうれしい!やっほーい
マイル~ムの入口に敷きました~部屋に入るだけで癒される!
オルゴールは「みっくみくにしてあげる♪」ですかわいい音色でした♪

ちょいと疲れていたので楽しめてよかったですー
また行きたいなぁ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/254-8ccb8b2e

