†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回書いた通りクッキーやきました~♪私が食べたいが為に!
100926_1526~02
新しく買った型+前からあった型を使って作りましたw
今回はネタクッキーじゃないですヨ(´ω`)

机にあったクッキーの山を見た親の第一声。
「どんだけあるんだ。」
・・・多いのはわかってる。2倍量で作ったんだもん。いっぱい食べたかったんだもん。

私がクッキーを作るといつも型抜きになるんですよね~
アイスボックスとか絞りとかもやりたいのですが。。。。
型抜きじゃないとネタ作りにくいってのも(ゴニョゴニョ
100926_1526~01
種類はこんな感じ。今回はプレーンのみです。
そこ!なんか焦げてるとか言わないっ
1分追加で焼こうとしたら間違えて1時間になってたんだっ(途中で気付いてよかった・・・orz)

100926_1527~01
これは兄に「何か書いて!」って言ったら出来た代物です。
いつもながら兄上はいいセンスしてると思う。
食べるのがもったいないz

よしー今から食べまくるぞー!

画像を拡大し見ているだけで、クッキーの甘くて優しい、とても美味しそうな匂いがしてきます!

いっぱい食べたい!という時雨さんの気持ち、お察し致しますw
自作出来る、というのは素晴らしいですね。こういうの作れちゃう方は尊敬するなぁ。
そして、兄上様のデザイン・・・面白いねw
なんだか、ROでのイメージとはまた違った一面?を垣間見た気がしますw

これからも楽しく作って家族みんなで楽しく食べて下さい。
あと、ぜひギルメン皆の分もお願いします!(ぇw

それではまたw

2010.09.28 11:11 URL | ゼロス #- [ 編集 ]

こんばんは。
凄い量ですね~^^少し私にもください!(ぁ
これはその日のうちに全部食べれたんですか?
かなりの量があるようにみえますがw
でも、かなり美味しそうですね!
型抜きで作るのって楽しそうですね~。
私もチャレンジしてみようかなぁ~w

また、何か作ったらUPしてくださいな^^

でわでわ^^ノシ

2010.09.30 22:10 URL | zakky #6OJUI2zI [ 編集 ]

返信いつも遅くて申し訳ないですー><

≫ゼロス様
おほめの言葉ありがとうございます♪(*^v^*)
でも自分好みの配合なので、あんまり美味しくないかもですよw

兄はいつもこんな感じですww
ちなみにどういうわけか最後の1枚まで残ってました(笑)

ギルメン皆の分は・・・無理です!

≫zakky様
こんばんはー
この量はさすがに1日じゃ無理でしたが、次の日にはなくなりましたw

ザキさんは料理上手いんですから、是非とも自分で作ってくださいな!その方が美味しいはずです(*´ω`*)
型抜きで楽しいですよー♪ちょっとめんどくさいですがw


ではお二人ともコメありがとうございました♪

2010.10.03 23:26 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/252-6fbf46a2

