†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉祥寺の駅ビルロンロンを改装して『アトレ』になりましたね。んでもってずっと工事中だった1F・B1Fも先日ようやく完成しましたね~
って事で今日は行ってきました!
内装か・・・かなりキレイだ・・・これが元ロンロンなのか!?( ̄△ ̄;)
そんな感じw

今まで入っていたお店もちらほらありましたが、新しいお店もたくさんあって、見てるだけでもすごく楽しかったです♪
服のお店は私的に趣味と合わなかったですが(・ω・`)前の方が・・・
雑貨のお店はハンズなども入っていて充実してた気がします♪
一番良かったのが、なんと製菓専門店の『CUOCA』が入ってたことですね!
焼き型、抜き型から普段お目にかかれない材料まで、色んな製菓関連のものがそろっていて、見てるだけで幸せでした(*´∀`*)
今までちょっとお店が遠くにあったからなぁ。近くにできてよかった!

そして買ってきたもの。
クッキー型
クッキーの抜き型ですw(魚とウサギはハンズですが^^;)
個人的には豚さんがツボですwちっさい抜き型も集めてるので、星型あってよかった~♪

って事で・・・モチベーションあがったので、早速明日クッキー作ります!
いやっほーい!食べるの楽しみだ(そっち












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/251-c0f617af

