†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は2日連続で会社の飲みだったので疲れました~
会場は新宿のおしゃれなダーツバー。私には縁のないところだったのでドキドキしました((°ω°;)
いろいろなカクテルがあったりしたのですが、テキーラが飲める!っという事でためしに飲んでみたら・・・・

まずかった|||orz

そりゃぁもう、私にはむりですた(´∀`;)
元々お酒が好きじゃないっていうのもありますけどもw
でもまぁ、お試しで飲めて良かったです。

そして抽選会でデジタルフォトフレーム当たりましたー♪
ですが、この前兄上が飲み会で同じくデジタルフォトフレームを当ててきたんですよね・・・どうやらうちの家系にはデジタルryに変な縁があるようです==;

帰りには最近恒例のゲーセンへ!
最近散財してるけど、気にしたら負けだと思ってる←
100919_2313~01
そして取ったもの!ミクのフィギュアですw
前にも取った動画コラボシリーズです。今回のは「桜の雨」仕様♪いいですよね~この曲w
私には珍しく最短で取れました!200円!お得だー

後は同じ趣味の先輩に連れられて、ガシャポンフロアというとこに行ってきました!
1フロア全部ガシャポンで埋め尽くされててびっくりしました(=v=;)
あるんですね~こんなところが。
そこで取った(買った?)もの。
100919_2316~01
ニホントカゲのストラップ。本物じゃないですよ。
えへへ~かわいいですw
ケータイにつけてみたのですが家族には不評でした。
今では本物には触れないですが、かわいいなぁーとは思いますw
こんなリアルな物のガシャポンあってびっくりですw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/249-b4c3f441

