†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は会社が早番で早く帰れたので、帰りにゲーセン寄ってきました♪

もちろん目的はUFOキャッチャーですo(`・v・´)o
前々からチェックしてた初音ミクとトロとコラボフィギュア。
今までは「やたらでかい箱だし無理だろうな~」と倦厭していた私ですが
今日もあったので思い切って挑戦しました!
100910_2041~01
とれたー!>▽<
欲しかったクロバージョンです。
使用金額はしめて800円。私にしてはものすごくいい方なのでは!
景品の位置をずらしてくれたおにいさんありがとう!!
取り終えてからそのゲーム機に100円余ってたので、他の機械でやらせてくれましたw

そしたらなんとその100円でぬいぐるみGET!
なんて今日は運がいいんだ。。。
100910_2044~01
意外に大きいのです。

100910_2112~01
組み立ててみた!かわいいなぁ(*´∀`)♪
そしてやっぱりでかいw

100910_2108~01
最後に並べておしまい!
みんなで並んでパシャリ。
私の大切な宝物ですw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/245-35f8c122

