†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日7月29日・・・・ついに発売ですね!セガのPSPソフト『初音ミク project DIVA 2nd』が(≧▽≦)9
DIVA2.jpg

どれだけ楽しみにしてたことかっ
今回はデュエット曲など前回より色々パワーアップしてるらしいですね♪
収録曲は何だろうなぁ~今からワクワク
そして一番気になるのが・・・・・KAITO兄さんとメイコ姉さんは出るのか!って事ですな。。
雑誌の特集見てもこの2人が見当たらない・・・|||orz
前回出たんだから今回もぜひともっ><
ついでに歌や喋るの声もKAITO&メイコでほしい!(切実
リンレン削ってでもいいからっ(ぁ

むぅ・・・気になる><
はっ。。。でも密林で注文したから届くの30日だorz
明日仕事頑張れるかな(´ω`;)
続きがあると思ったかっ
********なんとなく隠し記事**************************************
余談ですが・・・・今日は私の誕生日でした~。
朝親に「おめでとう!」って言われて今日誕生日だと気づくという、お約束な事をしてしまった自分です(*´ω`)

22歳になったわけですが・・・特に何も無いですね←
明日にでも何か目標考えようかなっ
うん。そうしよう(そして結局何も考えずにまた一年過ぎry)
ってなわけで。こんなぐーたらが書くブログですが、今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

・・・・ふぅ( ´ω`)-3












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/242-425f0774

