†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日書いた記事の通り24日に調布市の花火大会に行ってきましたー♪

わかってた事ですが、物凄く暑い上に人が密集してるので、蒸し暑さが半端なかったです・・・
大勢の人が浴衣着ていてまさに『祭り!』な雰囲気。なんだかワクワクします♪o(≧w≦)o

会場についたころ空がちょうど綺麗だったので撮影。
100724_1810~01
ついでにもう少したってからもう一枚。
100724_1904~01

・・・で肝心の花火!
100724_1930~03
ほとんど写真はとらず、実際に眺めてましたw
スゴイ迫力です><
途中でスマイル花火やドラえもん・ハート・魚・クラゲ(?)みたいなユニークな花火もあって、とても楽しめました!
職人やるな。。。

花火が始まる前と終わる30分ほど前に屋台めぐりも堪能♪
これがなくちゃ祭りじゃないっ・・・・ってくらい大好きです。屋台めぐり。
一緒に行った家族が花火見てる間に、一人で抜けだして色々食べて回ったりも。。
お好み焼きにフランクフルト、串焼きにフライドポテトetc..甘いものはかき氷にチョコバナナ・タピオカジュース・アンズ飴・・・・・幸せすぐる。
屋台の列見てるだけで幸せな気分になるのです(*´ω`*)

も。。。もちろん主役は花火ですけどもねっ

この前日に会社の納涼祭もあったので(実行委員のため炎天下の中準備とかが地獄ryorz)、疲れはしましたが、行けて良かったですw
また来年も行きたいなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/241-a2a65a5d

