†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日会社の帰りに商店街を通ると提灯が飾ってありました。
もう夏祭りの時期なんだなぁ~と。去年のお祭りがこの前終わったばっかりな気がしてたのに・・・1年は速いですねぇ(*´ω`)-3こうやって年をとっていくn

夏といえば!花火大会ですね!!(自分だけk
毎年「今年こそは浴衣来て花火&出店巡りするんだ!」と意気込むも、持ち前の計画性の無さで結局行けず|||orz

・・・・てことで今年はちゃんと計画立ててます!(当たり前
7月24日のにある調布市の花火大会行ってきまーす♪楽しみ楽しみ♪♪

この日は家族と行くことになってるのですが、前に行けなかった分今年は友人達とも他の花火大会にも行こうと計画中φ(..;)

そしてちゃんとした浴衣も持ってなかったので購入♪
浴衣
まぁ・・・ネットの激安商品ですがねっ
でも柄は花の中で一番好きな桜なので、結構気にってます(UvU*)
まぁ夏の花じゃないですけども^^;
帯がちっと着てみたらカッコ悪かったので(作り帯なので。。)家にある普通の帯を探してみようかなぁ~と思っとります。

24日早く来ないかなぁ~

こんばんわ、お久しぶりです~♪

仕事が忙しく、半引退状態です。
何の連絡もできず、ごめんなさい;;

何やら3次職なるものが実装されたとか・・・

仕事もだいぶ落ち着いてきたので、近々復帰かもです。

もう忘れられたかもしれないけど、
Gの皆様に、よろしくお伝えください。

では、また~

2010.07.20 22:23 URL | キラ=ヤマト #- [ 編集 ]

おおお!キラさんこんばんわ(*^▽^*)ノe-420お久しぶりですe-2
しばらく見かけていなかったので心配でしたが、元気でなによりw
お仕事お疲れ様です♪
リアル優先ですからROの事は全然気にしなくて大丈夫ですよ(^v^)b

ROは3次職実装されて色々仕様が変わってます^^;
AGI職&LKかなり強力になったので、キラさんにはバッチリな仕様かもですねw

キラさんの事忘れるなんてとんでもないですよ。
復帰みんなで楽しみにお待ちしていますw

ではでは~e-420

2010.07.20 23:49 URL | 夜月 #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/240-731662bf

