†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回ケミ育ててると言いましたが。。。さっそく減速気味です!←
だって弱いんだもんっ
地味には上げてますよっ

ケミに代わって何を。。といいますと、
ついこの前。
漣が急に「阿修羅モンクやりたい。」と言い出したので、そのお手伝い&etc..などやってますw

漣の使用しているアカは、バルダでは私が使ってたので、私が前に作ったキャラがわんさかいるわけです。(兄妹なのでw)
そのためもう新しく作る枠ががない。。。と。
そこでついに私の(前)メインキャラだったナイト(92)を消すことに|||orzぁぁぁ...
夜月ナイトご臨終
ロキ鯖からバルダー鯖に移住してから初めてのキャラだったので、ちっと寂しいですが今後の阿修羅モンクに期待♪

ちなみにようやく80歳まで行ったようですが、せめて同じ92まではっ
教授と組んでアヌ阿修羅狩りは新鮮で楽しいです♪

夜月さん、こんばんは~^^

ナイトが、旅立ったのですか^^;ちょっと残念ですが・・・
でも、モンクが転生してチャンプになるんですね!
お手伝いできることがありましたら、遠慮なく言って下さいね!

でわ、またROの世界で~^^ノシ

2010.06.20 22:22 URL | zakky #- [ 編集 ]

ザキさんいらっしゃいませ~

漣いわくモンクは転生しないらしいです^^;
でも狩りに行く機会あれば一緒に行きましょうね♪

阿修羅は・・・どんな狩り方になるのかはよく知らないんですけども(="=;)

2010.06.23 23:31 URL | 夜月 #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/234-628fea5b

