†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週のメンテで2色目のエクストカラーが実装されましたねw

前も言ったことですが・・・装備の効果より見た目!な私ですので、物凄く楽しみにしてたわけです!
実装と情報が入った時からキタ―――――(°∀°)―――――!な感じでしたw
という事で今回の服染色一覧!↓
▼エクストカラー2色目♂
染色その2♂
▼エクストカラー2色目♀
染色その2♀

んーいいのもあれば、ないなぁというのもありますな(´ω`)
まぁ好みですしねぇw
男パラはカッコイイですねb
ゲーム内で染色+ダークネスヘルムをつけてた方がいたのですが『ダークナイト』的でかなりカッコよかったです!
いいなぁwセンスがいいy

今回は男と女で色の系統が違うんですねぇ(・・`)
男教授を見たときは「お!カッコいい!絶対染めよ!!」と思ってた私ですが、女イメージを見た瞬間落胆しました|||orzヒドス
女教授は期待外れだz
デフォルテ色の色の位置が変わっただけではないですか。微妙に違うけどもほとんど。。ね。
3次職は。。元の色を良く知らないからいまいちわかりませんンヽ(´∀`)ノ
♀アークビショップ(プリの3次職)は、自分的にかなりGood!ですがw

あ。あと・・・もう一つだけ言いたいことが。

えー・・




♀アサシンはナイと思うんだ!



見てもらえれば分かりますが、白地にピンク。派手だ!
アサシンってそのままですが暗殺者。えーと、隠れる気あるんですか?
薄暗いモスコに行っても目立つ事間違いなしですねb

もう『アサシン』改め『レオタード娘』でいいんじゃないかな(*´ω`)-3



ということで。

私はHPだけ染めましたw
HP染色
白ベースに黄色のライン。
最初はうーんと思ってましたが、実際に染めてみるといい感じです♪
普段つけてる趣味装備の『真実の愛』+『白髪』+『白服』で見事に全身真っ白になりましたw

ここのところモチベーションだだ下がりのワタシですが、これで上がる事に期待!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/230-0230ee28

