†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のメンテで終了してしまいましたが、天津イベントありましたね!

最初は放置だったので良くわかりませんが、最後のほうのイベントから参加w
天津イベント
特設の会場でトラップをよけながら最上階を目指す!的な内容でしたw
最後は問題に答えてランダムでイベントアイテムをもらえる・・・と。
玉手箱
イベントアイテム全7種類集めるごとに玉手箱1コと交換できます♪
なんでも頭装備がランダムで出るそうで。
趣味装備大好きな私としては見逃せない!ってことで繰り返しイベントをこなし・・・

31個貯めて開けた結果がこれだ!




開けた結果
・・・・微妙|||orz
シニョンとリボン系とガラパゴ帽、初老帽あたりが良かったですかね(´ω`;)
使うかはわからんですが^^;
触角とか・・・・ナイゼ

ま・・まぁ青箱もどきなんかに最初から期待なんかしてないんだからねっ
でもせっかくだからせめて新しい装備(傘みたいなの)出てほしかったなぁ(・ω・`)


あと+αはゴピニクさんちにおじゃましに行った時のことですw
1日課金した漣と一緒に行ってきました!
クロさんもホントは一緒に行く予定だったのに、こっちの事情で行けなくなってしまいました><ごめんよぉ!
次こそは一緒にっ
ゴピニクさんちにおじゃましてきました。
沈黙攻撃に大量QM・・・
SWのおかげでくらいはしませんが、無断でおじゃましたせいか容赦ないです。ゴピニクさん。

おじゃました結果
おじゃました結果。
紫箱×1+MVPイグ実×1
ケッしけてんなっ
MVP倒したのは久しぶりだったので楽しかったです♪w

今は・・・・G自体の接続人数が良くないので無理ですが;;
いつかGのみんなとも色々倒しに行きたいなぁと思ってたり♪

MVP狩りもいいですね~^^
みんなで行けると楽しそうですね!
もし機会があったら、みんなで倒しにいきましょう^^

リンクして下さって、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました~♪
これからも、宜しくお願いします。

2010.05.17 01:51 URL | zakky #6OJUI2zI [ 編集 ]

ザキさんこんばんわw
相互リンクありがとうございますw
MVP狩りは普段なかなか行かないですけども^^;

みんなで行ける日を楽しみにしてますw

2010.05.18 22:43 URL | 夜月 #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/229-8b33d134

