†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前のことになりますが、先月末ようやくセージが発光しました!
99!
な・・・・長かった!長かったよ!!
これで教範買いこんで、PDに籠る毎日にはおさらばさっ(TーT)

今回の転生で2キャラ目ですが、
なんとセージはキャラ作成から2ヶ月で転生でした。
自分でもびっくりΣ(=Д=;)
転生1キャラ目のHPは5ヶ月かかったのに・・・・・
・・・さすがアヌ様!おそろしや。。

転生オーラたくさん持ちのオーさんに『廃人』の称号をいただきました。違うわいっξ(TДT )
転生へ
その日の夜にGメンのオーさんがINしたので転生手伝ってもらいましたw
誰もいなくてオロオロしてたので(泣)とても助かりました~♪
ありがとですw
ハイマジメタリン狩り
そのあとは同じくGメンのザキさんも来てくれてひたすらメタリン狩りです♪
大量に抱えるとオーラハイプリのオーさんでも、無形盾なしでは地味に痛いそうです。。
メタリンも地味におそろしやっ(>△<;)

ハイマジイグ葉狩り
ある程度レベルが上がったらPD4Fにてイグ葉狩り♪

この時はGメンのゼロさんも来てくれて冠を出してくださいました!Thanks!o(>▽<)o
HPのオーさんが引っ張ってきてくれて、ゼロさんのブラギに乗せてもらう感じで狩りましたw
冠のバルカンカッコイイなぁ~と思いながらのイグ葉狩り(´ω`*)ウラヤマシイ

教授に転職!
無事にJOB40になったので教授に転職へ!
やっと憧れの振袖にwやったww
ここまで来ると、実感がすごい沸くなぁw
(SSゼロさん切れちゃいました;ごめんよっ)

転職後狩り ありがとでした!
そのあともオーさん&ゼロさんにメタリン狩り、ザキさんにはアヌ狩りを手伝ってもらってレベル69まで行きました♪

転生前はINT>AGI>VITな感じの型でしたが、
これからは対人型のDEX=VIT型です。

慣れないのであたふたしますが^^;生命力変換やソウルチェンジも覚えましたし、これからどんどん上げていかなくてはですね!
手伝ってもらった分貢献できるように頑張りますよー!

Gのみなさんホントにありがとでしたo(^▽^)o♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/228-216f2e1d

