†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・・というわけで。
毎年ながら悲し~いことに世間ではGWというものがありますが、ワタクシはふつーの3連休でした。
まぁ、連休があるだけありがたいんでしょうかねεー(´ω` )

連休では毎年恒例家族&親戚でのキャンプに行ってきました♪
まぁーこれも毎年同じですが、行き先は栃木県の那須ですw
看板
↑那須たかはらオートキャンプ場。
・・・・キャンプ場の看板があまりにもヒドイあt質素だったので思わずパシャリ。
うん。なんだかびっくりダヨ。
PA0_0215.jpg
周りには川が流れてたり、自然が多居場所でした♪
コテージに泊まったのですが、なかなか綺麗でよかったですw

いつもPCにひっつきっぱなしの引き籠りの私にはちょうどいいですねっ←
下は現地で撮影した植物達。
梅
なんと梅が咲いていました!
東京ではとっくに枯れて見れないのでちょい感動。
PA0_0195.jpg
キャンプ場とは違う場所ですが、桜も咲いてました~♪
これも東京ではもう見られないですねwいいもの見られましたw
PA0_0230.jpg
たんぽぽ。那須のタンポポは在来種が多いんですよね~
東京ではほとんど(全く?)見られないので、毎年ここに来た時の楽しみでもありますw
PA0_0209.jpg
これは花壇に咲いてたお花です。名前は・・・・なんでしょw
綺麗だったので思わずパシャリw
PA0_0194.jpg
帰りに寄った千本松牧場にて。菜の花ですw
写真だと分かりずらいですがとても綺麗でした(*´ω`*)

ふぅ。こんな感じのキャンプでした!
そこっ写真ばっかりって言わないっ

帰ってきた次の日(今日)から会社ですが・・・今週いっぱい頑張ります!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/227-f915a1e3

